一度は韓国をめぐって韓国というナショナリズムを満喫したいだ

私は先日、韓流ドラマにはまってテレビでプランされているものだけでは飽き足りずに、ビデオまでレンタルして観ていました。

そうしてその時に韓国の慣習に触れたり、韓国の暮らしに憧れたりして、一度は本家をめぐってみたいと思いました。

また、私は心苦しいものが大好きなのでキムチが日毎食べられるについてにも惹かれますし、トッポギなどのように屋台で食べられるようなミールにも本当に興味をそそられます。

そうして、私が観ていたドラマのロケところなども気になりますし、もしかしたら韓国のモデルちゃんに出会えるのではないかについてにも要望を通じてしまう。

また、日本にいてドラマや映像などのようにスクリーンにおいてということではやっぱりその国の実態を知ることはできないので、なんとなく韓国をめぐって韓国という国家を自分の目で確かめたいのです。

もしかしたら、自分の思っている直感とは全然違うかもしれませんが、でも私は韓国に行きたいのです。

そうして、食堂や屋台などばかりではく、実に生活をして要る自分のところにもお邪魔できたらとしていらっしゃる。

なのではたして生活している自分の様子を見て、私は韓国を感じたいとしていらっしゃる。

ですから、そのためにも今は韓国語を実習しようと意気込んでいるところです。ファンケル お試し

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5935 12:40 PM