日々健康に気を使っています

あたしは、連日健康に気を使っていらっしゃる。

というのも、がんらい腹部が弱かったり冬になるときっちり感冒を引いたりしていたので、どうにかして身体を深くしようと見なし、健康に気をつけるようにしたのです。

そうして、その中でもあたしが一番力を入れているのは、食事だ。

食事が乱れるとくらし仕業まで乱れてしまって、その結果感冒を引いたりするなどのように疾病をするについてにつながっていくので、健康になるためにそれでは食事から見直そうと思いました。

連日三食たべることはもちろん、白米を五穀米や玄米としてみたり、ぜひ脂っこいめしは避けたりといった色々なことをしています。

そうして、邦人というと取り敢えず和食ので、納豆やすまし汁、梅干しなど体に良いと言われているものは連日食べるようにしています。

また、チョコレートやポテトチップスなどのお菓子はからきし食べないようにし、そのかわりにりんごやバナナなどの果実を積極的に食べるようにしています。

そうして、こうした食事を贈るため、あたしは感冒を退くことも押しなべてなくなりましたし、以前のように頻繁に腹部が痛くなるということもなくなりました。

そんなに思うと、腹部が弱かったのも感冒を引きやすかったのも天然という訳ではなかったのだなぁと、しみじみ思います。エニシングホワイト

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5935 10:10 PM